これで数年分の悪運を使い切ったと思う
麻痺で行動不能は撤廃していいと思う
素早さ半減だけで十分だよな
連続で行動不能とかは無くしてくれてもいいんじゃないかなぁとは思っちゃうが…
そうなるとストーリーで素早さなんて気にしないキッズ達が麻痺の存在価値わからなくなっちゃうが
3ターンも動けなかったらほぼ負け確だろ
そこまで運要素強くするんならもう回復わざとねむると統一して全部2ターン目覚めにすりゃいいのに
麻痺の行動不能振れ幅でかいよなあ
関連記事
-
【ポケモン USUM】特殊型にA250D250が迫ってくるとか恐怖しかねえわ
102 : 2018/10/04(木) 13:23:00.81 ID:16flsVvfr.net ツボツボにオススメの技構成ってある? ステロとネットは入れたいんだけど、あと2つがなかなか決められない
-
【ポケモン 剣盾】今まではマイチェンでストーリーの謎が補完されてたけど剣盾はマイチェンなさそうだからそのまま終わりそう
56 : 2020/10/31(土) 21:49:25.25 ID:4vOs+Z7S0HLWN.net ストーリーでザシアンザマゼンタだけダイマックス出来ない理由ってまだ明かされてないよね? 考察でバ …
-
157 : 2018/03/14(水) 19:30:27.87 ID:HGaZYEQr0Pi.net 負けん気ナゲツケザル解禁したら使用者ふえるよね なんせランドに強いし岩で素早ささげられても攻撃上が …
-
【ポケモン USUM】コケコゲッコウガを後出しからボコれるやつ教えてください
804 : 2018/11/15(木) 13:42:42.44 ID:ym2QLb1Ap.net ゲッコウガが重いからオニシズクモ入れたらコケコ止まらなくなった