細かい違いや改良点や、やり込み要素なんかはやらないと分からないと思う
改良点あるのか
仲間呼びのテンポ良くなったの?ムービーは減った?
仲間呼びの成功率や頻度は幾分落ちてると思う
ムービーはそんなに変わりないけどね
成功率落ちてるってマジ?
連鎖が面倒くさくなるなぁ
仲間呼びって厳選や努力値振りに使うんじゃないの?
頻度や成功率下げたらむしろダメな気がするんだけど…そういう時だけ上げたり出来るの??
それはマイナスポイントなんだよなぁ
仲間呼びのテンポが悪くて連鎖捗らないのにさらに悪化はなぁ
少なくとも前作はもっと頻繁に呼んでプレイヤーから批判浴びてたんで…
それ初期だけだろ
いちいち空見上げるのがテンポ悪くて嫌だって批判が多かったぞ
頻度や2匹だと捕獲不可のところは、図鑑説明などと共に長い間不満タラタラだった
厳選とかする時も空見上げてなかったっけ
うん メタモン厳選とか努力値振りの度に見上げるし見上げても乱入しないことも多いしで嫌われてる仕様だったぞ
じゃあ初期だけじゃないな サンクス
いやわかりにくい書き方だったすまん
初期だけ頻度の高さの不満が多くてそれ以降は頻度が低いことへの不満のほうが多かったってことだわ
頻度の話だったか
空見上げる演出はずっと叩かれてて、頻度が多い事については初期だけって事で合ってる?
そうそう それが言いたかった
今作で頻度下がってるとすればハピナス呼びレベル上げがだるそうだなぁ
わかった、ありがと
レベル上げとかする前に売っちゃったから忘れてたけどハピナス道場もないんだなぁ、今作は
びびり玉使ったらどうよ?
元々アニメ切ってる人が大半だろうけど
一回呼んだきり全然呼ばない
ビビり玉必須か
何の演出も入れずA二連打で仲間呼びの件を終わらせてくれたら悪くなかった
びびり玉使ってプレッシャー いかく持ちでひたすら祈るのみ
関連記事
-
【ポケモン 剣盾】対戦でちょっとでも不利になるとすぐ降参する癖を治したい
818 : 2020/04/23(Thu) 02:04:25 ID:Bb+nB56P0.net 対戦でちょっとでも不利になるとすぐ諦めちゃう癖を治したいのに治せない 相手もぽかーんだろうし、何ならウチ …
-
【ポケモン】AC125 S115で悪巧み持ちがメジャーじゃないってよく考えたらすごいな
286 : 2019/04/01(月) 00:04:50.22 ID:gl5aoR7r0.net アグノム いしポケモン 意思の神と呼ばれている アグノムが湖の底で眠り続けることで世界のバランスを保っ …
-
【ポケモン ユナイト】メイン持ち物30まで強化したけど劇的に強くなったかっていうとそうでもねぇなぁ
108: 2021/07/26(月) 11:42:37.51 ID:DpmfH2w00FOX メイン持ち物30まで強化したけど、劇的に強くなったかっていうとそうでもねぇなぁ こういう僅かなステ上昇が勝 …
-
【ポケモン】角材を持ってるんだからウッドハンマーを覚えてほしい
469 : 2019/05/21(火) 00:13:27.89 ID:XmAneBdl0.net ドッコラー 土木工事を手伝ってるポケモン 「どかた」はNG